【令和3年度 西京区みらまち結びに採択されました!】

こんにちは!

昨年度、企画運営をさせてもらった
京都市西京区の事業〈未来の西京まち結び〜みらまち結び〜〉に今年度もmy turnが携わらせていただくことが決まりました‼︎

1つの事業としては3年目で、最後の年です。

今年度のテーマは、前年度同様
〈西京区で自分を活かして生きる!〉です。

私たちmy turnが大切にしているミッション
〈自分を活かして愉快に生きる〉に直結しているテーマです。

自分を活かすには、
自分が何を大切に日々過ごしているのか?
自分にとっての自然なことや不自然なことは何なのか?
社会がこれからどのように変化していくのか?

これらを〈知る〉ことから始まります。

これから先は、今までの常識や、自分以外の判断基準に従い続けるだけでは、太刀打ちできない課題が沢山出てくると思います。

そんな中でも、自分を時代に合わせて自分を変化させさせることができれば、未来を不安に思わず、その時々の自分の生き方、働き方に自信を持って進めるはずです。

私たちは、自然と文化が豊かな西京区で
そんな人たちと学びたいと思っています。

コロナ感染拡大状況にも寄りますが、
最終回には、対面で西京区の自然の中に入りワークをしたいと思っています。

座学だけでは学べない、感覚や見立てを実際感じながら学びます。

8月1日〜参加者の募集がはじまります‼︎

・西京区で新たな仲間に出会いたい方
・西京区で自分をどう活かせるか考えてみたい方
・パラレルワークって何?という方
・西京区を応援したい方
・子どもたちをwell-beingにしたい方
・会社員の方
・主婦の方も

西京区に関わりたいと思っておられる方ならどなたでも参加可能です!
西京区在住でなくてもokです!

一人では難しいことも、
仲間と一緒ならできることは沢山あります!

皆さんのご参加をお待ちしております♪

※詳細、お申込みについてはコチラから!