【my turn-open day-を開催します】

【my turn -open day-を開催します‼︎】
あっという間に3月がスタートして、
春の空気感と花粉を身体全体で受け止めております!
鼻水を垂らしながらも季節を感じられるってシアワセデス🤧😇
my turnがまる3年を迎える4月に、これまで一緒にwell-beingを考え、共に実践してきてくださった方々とその周りの方々が気軽に集まり、新たな広がりが生まれる場を作りたい!という想いでオープンデーを開催します。

個人的には、この3年でも社会のコミュニティデザインのあり方も変化したと思っているし、1人ではデザインなんてできないことにも気づきました。

自然も含めて周りの人たち、仲間がいなければコミュニティデザインは面白くならへんなぁ…て。
自然や一人一人がwell-beingになって初めてコミュニティデザイナーの意味がある。まずはそこを一歩ずつ、が私たちmy turnのパーパスちゃうか、と。

そんな実践と体験を経て、my turnはディレクターのトミーさんこと福冨雅之を
2023年からCWO(Chief Well-being Officer)としてリスタートすることにしました!

大企業だけじゃなく、私たちのようなチームや地域コミュニティに〈心の豊かさ〉を横軸でリサーチし態系化できる役割がいれば、個人からゆっくりでも流れを変えられる可能性を信じています☺︎

長くなりましたが、そんな私たちのこれまでのプロセスや未来のプロセスについて皆さんとガヤガヤ交流したいと思っています☺︎

地域の方々、企業の方、経営者の皆さん、行政の方々など、いつもお世話になり手を引いてくださる方々はもちろん、まだ出会っていない方もお気軽にお誘い合わせてご参加ください♪

my turn
コミュニティデザイナー / 杉原惠
CWO / 福冨雅之
------------------------------
◯日時 2023.4.14 (金)17:30〜19:30
(17:00〜受付)
◯参加費 無料
◯定員 50名
◯場所 QUESTION 4Fコミュニティステップス
◯詳細・お申込みはこちらから

皆様のご参加をお待ちしております!
------------------------------