【4期my turn塾生を募集します☺︎】

こんばんは✳︎

2022年を迎えて、あっと言う間に半月が過ぎました。

12月も走るように時間が過ぎますが、1月も時間が過ぎるスピードが速く感じるのは私だけでしょうか・・・


さて、そんな中で私たちmy turnは来年度に向けて、学びの場<my turn塾>で一緒に学ぶ新しい仲間を迎える準備を始めています☺︎




////// こんな方に参加してもらいたい!//////


・自分のやりたいことが何かわからないモヤモヤがある方。

・今の社会でどんなことが起こっていて、次世代にどんな影響があるのかを考えたい方。

・自分も、家族も、地域とより良い関係性を築いていきたい方。

・自分の事業をより多くの人に届けたいと思っている方。

・やりたいことはあるのに、うまく子育てと自分の時間のバランスが取れない方。

・自分の将来について、一度じっくり考えてみたい方。

・多様な価値観に触れながら仲間づくりをしたい方。

・とにかく新しい環境に飛び込んでみたい方。

などなど…

この塾では、起業することを目的とはしていません☺

あくまで、起業は手段であり、目的ではないと思っています。

目標は、こちらから設定するのではなく、それぞれが塾に参加してくださることで明確にしていきます。

人それぞれ全く違う目標を持ちます。



自分の目標に向けて、

どうしてその目標を掲げるのか?

どうすればそれを実現できるのか?

それは、社会にとって意味のあることか?


これらの問いを突き詰めて、生き方のセルフブランディング力を身に付けていきたいと思っています。

自分一人ではなかなか見えない視点やヒントをmy turn塾ではメンバー同士のブラッシュアップができることが特徴です。

また、ディレクターであるトミーこと福冨氏による講義&コーチングが各回実施されます。

これからますます予測不能な時代が来ます。

自分で問いを立て創造力を発揮することがより求められる時代です。


あっという間に過ぎる時間の中で、環境のせいすることなく自分の生き方を丁寧に考えてみたいと思っています。

そのことが、5年後、10年後の「ありたい姿」に繋がっていくと思っています。


年齢、性別、業種などに関わらず

一緒に、自分を活かして愉快に生きながら、次世代に心豊かな未来を残していきませんか?


※どんな塾か、どんなメンバーがいるのか、塾を見学いただけますのでお気軽にお問い合わせください☺︎

✉ myturnsince2017@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受講料:22万円(税込)

※一括払い、分割払い、翌年度払いも可能です。

期間:2022年4月~2023年3月

開催予定日:塾生の皆さんで決めます。

時間:10時00分~15時00分(予定)

※日程は、変更になることがあります。

※基本的に対面での開催ですが、場合によってオンライン開催に変更になることがあります。

特典:my turnオリジナル シサム工房のオーガニックコットンTシャツをプレゼント☆

↓↓↓ 各回のプログラム詳細 ↓↓↓


~私たちが考えるmy turn塾のvalue~


「人生を変える3つの出会い」


1. 新たな仲間に出会える~third community~


2.新たな考え方に出会える~nature-driven~


3.新たな自分に出会える ~creative mind set~