【お礼✳︎ウォールデンマーケット@大宮交通公園】

こんにちは!

天候にも恵まれて、桜が満開の中、
my turnメンバーkitalivinglab主催〈ウォールデンマーケット@大宮交通公園 〉を開催することができました‼︎

沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。
私たちメンバーの半数以上が住む、
ここ京都市北区にあるサステイナブルパーク、大宮交通公園を拠点に、持続可能な暮らしを考えるきっかけづくりが出来たことを嬉しく思います!
境目をつくらない、地域の人たちとの時間は
とても温かかったです。

エシカルやサステイナブルな活動をするには、
人だけに焦点を当てるやり方ではなく、
自然、文化、他者、未来すべてに想いを寄せることから始まる気がします。

やらなければならない取組は、いつかしんどくなる。楽しみながら、沢山の人たちの力を借りながら取組むことが私たちのスタンス。

それができた時に、必ず自分も周りの人も、自然環境や未来までもが喜ぶ状態になると思っています!

すぐに結果は出ないし、一人では難しい。
だから私は仲間と一緒に進みたい、と思っています。
well-beingな社会の実現は、これからも自分、家族、地域の仲間と一緒に実装していきたいです。

引き続き、よろしくお願いします‼︎