【makicomi×kyotoはじまりました】

おはようございます!

はじまりますシリーズのお知らせです♪
ご縁をいただき、
今年度からラジオミックス京都
12:00〜13:00オンエア番組
〈makicomi×kyotoマキコミックスキョウト〉の毎月第一金曜日の一部を担当させていただけることになりました!

【my turnのウェルビーイングSTORY】です。

担当パーソナリティは、中井乙希さんです☺︎

番組内では、京都市北区・上京区を中心に活動されている方や、注文したいモノ、コト、my turnの活動を通して感じた地域の面白さなどをお伝えしていきます‼︎
「こんなんあるで!」をぜひ私に教えてもらえたら嬉しいです♪

それはそうと、ラジオと言えばゲストで呼んでいただいた経験しかなく、しかも生放送は初めての経験です…
が、2022年度のスタートの日である4/1に初登場させていただき、ポッドキャストでもこちらから聴いていただけるようです。
ガッチガチのこもり声、年度終わりにはスムーズにお届けできるよう、楽しんでいきたいと思います笑

1年間よろしくお願いします🤲