【びわ湖放送〈光ル⭐️おおつ〉でご紹介いただきました‼︎】

 11/3大津市で開催された、

〈What a wonderful otsu!!〉にてmy turnブースの取材をしていただいた番組が放送されました📣


この日、my turnからは6店舗出店させてもらいました🚩
あの日のあの場所で見たみんなの笑顔や、お天気が良かった事、ワイワイガヤガヤ全員が楽しそうだったこと、
びわ湖の広い広い空のことを思い出しました🌿
改めて、
関わって下さった皆さま
ありがとうございました‼︎
@otsulivinglab 
大津市役所のYouTubeにもアップされていますので、ぜひお時間がある時に視聴いただけたら嬉しいです‼︎
こちらのリンクからご覧いただけます👀

(私の話してる部分だけ早送りかと思うほど早口です…😇
しかしながらリポーターの森田さんは最初から最後まで優しかったです😇😇♡)
貴重な機会をありがとうございました‼︎

ここでご紹介いただいたのは
◯KURAM KNIT (クラムニット)@kuramknit 
→私も当日着用していたスヌードは今のところ一番人気アイテムです🧶

◯my turn.(マイターンドット)@myturndot 
→愛知県在住のメンバーが手がけるサスティナブルアクセサリー🌿

◯ナナコプラス @nanacoplus さんとのコラボ商品、京飴Re:pearlです🍬

#myturn #マイターン #whatawonderfulotsu #otsulivinglab #イベント #マルシェ #最大規模 #大津市 #なぎさ公園 #エシカル #アップサイクル #wellbeing #ウェルビーイング